fc2ブログ

全肯定×ギャルな義妹にぐいぐい愛されて止まらないっ for DLsite

音声
10 /31 2019
DLsiteより配信 
全肯定×ギャルな義妹にぐいぐい愛されて止まらないっ【こっぺぱんさうんど】

全肯定×ギャルな義妹にぐいぐい愛されて止まらないっ

タイトル全肯定×ギャルな義妹にぐいぐい愛されて止まらないっ
サークル名こっぺぱんさうんど
通常価格748円
配信開始日2019/10/31 16:00
掲載URLhttps://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/erodoujin999/id/RJ268742.html

全肯定×ギャルな義妹にぐいぐい愛されて止まらないっ1
全肯定×ギャルな義妹にぐいぐい愛されて止まらないっ2




〇大切に思っていた義妹からいきなり告白され、戸惑う余裕もなくそのままどんどんと愛されてしまうあなた
 歳下でギャル感満載の義妹といちゃいちゃらぶらぶの日々
 いけないはずなのにどんどん深みにオちてしまう―ー♪
 そんな不思議な幸福感を味わってみたくありませんか?


〇CV:結姫うさぎ様でお送りする、ありそうでなかった全肯定×ギャル×義妹キャラにぐいぐい愛されてみてください!
〇全編バイノーラル作品! いつものらぶらぶ/あまあまな癒しと耳舐め多めの実用性重視に加え
 ギャルのゼロ距離感と年下妹キャラの可愛さが最高に詰まっております!
〇本編5トラック(MP3軽量版・SEの有無・左右反転有)! 計1時間超のしっかりボリューム!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トラック内容】
プロローグ.とりあえずコクっとくねー(約9分)(Hなし)

01.兄貴のことオとしちゃうから(約20分)(手コキ)
「だって、あたしをなんとなーく拒否ってるのって、兄妹だからってだけっしょ?」
「あーぁ…妹にちょっとエロいいちょっかいかけられただけで、常識とか全部ふっとんじゃってんじゃん、兄貴」

02.れろれろたまんないっしょー?(約20分)(耳舐め/手コキ)
「腰、くねらせてあげる ふりふり、ふりふり、くいくいくいー 兄貴がもーっとエロく興奮できるように、サービス」
「やぁん 兄貴ちんぽ、ちょー強ーい 妹手コキ、エロすぎてごめんなさーい れぇろ、んーちゅっ」

03.キセージジツつくっちゃおーよ(18分)(本番)
「ちょうど二人っきりのこの家でぇ…。この三日間で、赤ちゃん、つくっちゃおうよ」
「赤ちゃん作るための種付け…中出しいいっぱい決められてぇ、兄貴に逆らえないメスみたいになっちゃう…」

04.これからもぐいぐい愛してあげるー(約16分)(本番)
「上にまたがって…兄貴とは反対向いて、お尻突き出すみたいにしてぇ…
 はい、こーしたら、好き勝手に腰振りセックスできるっしょ?」
「せっかく生ち〇ぽ入れてんだから、今日一番の濃いぷるぷるせーし、ちゃーんと中に出してよー…?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【作品概要】
制作    :こっぺぱんさうんど
作品合計時間:約120分
声優    :結姫うさぎ 様
個人サイト(https://snowrabbbbbbit.jimdo.com/)
ツイッター(https://twitter.com/yukiusagi______)
イラスト  :にのうで@こっぺぱんさうんど(https://www.pixiv.net/member.php?id=3217555)




エロエロ肉

「エロエロ同人これくしょん」は
エッチなCG集だけではなくエロいゲームやスケベな音声も紹介する同人作品の総合サイトです。